思い出したこと

お客様方、もしよろしかったら立ち止まって耳を傾けてください。

日記を調べてみると8月17日に違いないと思うのですが、秋葉原の某量販店にショッピングに進撃したんです。

すみかからバスで65分移動して、ヨロヨロになりながら某量販店に入場し、欲しいものリストの一番上にある「星のカービィ トリプルデラックス」をbuyしようとすると見つからない。

スタッフにどういうことかと聞くと、ちょっとすいません、とスピークしドロンしてしまった。
もうコンプアライアンスはどうなってるんだと。

この某量販店への行って帰って2時間くらいで家の掃除などした方が有効に使えたということです。
HPが残り5くらいになってしまったのでゴーゴーカレーを堪能しました。

余談ですが、2、3週間前からアイドルうぉーずZ HCG画像が大注目と大部分の人が感じているようです。
祖父がFacebookに書き込んでいました。