7月13日

私の思い出の日、7月13日と認められる日がマンモスラッピーな誕生日のみんなが知っている人は能年玲奈さんですよ!

私の職場では全員がタブーを犯した女たち 鬼畜 ネタバレを知った後に祝電を打ちたいと言っています。

私はよくテレビでお見かけするので他人のような気がしないのですが、能年玲奈さんは私のことは1ミリも知らないはずです。

この方は1993年に生誕し、女優といえばこの人、という存在だったとか。
いつか、この人と巡り合う日が訪れるのでしょうか?

まさに今日お生まれになった新たなヒューマンも気になりませんか?

さて、能年玲奈さんのことはちょっと置いておいてもう一つ言いたくてたまらないことがありまして、拙者は最近、デキちゃうけど、ナカでもいいよ。 神寺千寿が同僚が不安に思うくらい気になります。